小坂 恕/著 -- 国元書房 -- 1997.7 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100036830

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/KO82/ 112625207 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル グローバル・マーケティング
副書名 世界市場での新たな成長への枠組み
叢書名 新マーケティング学シリーズ
著者 小坂 恕 /著  
出版者 国元書房
出版年 1997.7
ページ数 253p
大きさ 22cm
一般件名 国際マーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 1.グローバル・マーケティングの概要 2.マクロ環境の構造の分析 3.ミクロ環境・市場需要の分析 4.ミクロ環境・市場特性の分析 5.基本戦略プランニング 6.標準化戦略と適応化戦略 ほか1章
ISBN13桁 4-7658-1519-6

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。