岩本 俊彦/著 -- 学文社 -- 1997.4 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100065998

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/I94/ 112585476 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティング論
著者 岩本 俊彦 /著, 岡本 真一 /著  
出版者 学文社
出版年 1997.4
ページ数 155p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 1.マーケティングの概念 2.マーケティング戦略 3.市場競争戦略 4.市場拡大戦略 5.製品戦略 6.価値戦略 7.マーケティング・リサーチ 8.情報システム 9.消費者行動 ほか2章
ISBN13桁 4-7620-0716-1

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。