マーケティング史研究会/編 -- 同文舘出版 -- 2001.3 -- 673.7 /673.7


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100212283

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /673.7/N77/ 113261630 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 日本流通産業史
副書名 日本的マーケティングの展開
叢書名 マーケティング史研究会実践史シリーズ
著者 マーケティング史研究会 /編  
出版者 同文舘出版
出版年 2001.3
ページ数 243p
大きさ 22cm
一般件名 小売商-歴史 , 問屋-歴史 , マーケティング-歴史
NDC分類 673.7 / 673.7
内容紹介 百貨店、スーパー、コンビニエンス・ストア、生活協同組合など、日本の流通産業の第二次大戦後の歴史的展開を対象に、個別企業の事例も取り上げながら、その日本的展開・日本的特徴を明らかにする。
ISBN13桁 4-495-63751-7

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。