ピーター・キーン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.4 -- 670 /670


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100230621

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 大和講堂 /670/KE18/ 113281950 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル バリュー・ネットワーク戦略
副書名 顧客価値創造のeリレーションシップ
著者 ピーター・キーン /著, マーク・マクドナルド /著, 仙波 孝康 /[ほか]監訳, 沢崎 冬日 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.4
ページ数 429p
大きさ 20cm
一般件名 電子商取引
NDC分類 670 / 670
内容紹介 顧客価値をより高めるリレーションシップとは。他社とWin-Win関係の提携を結ぶためには何をすればよいのか。その提携によるチャンスやケイパビリティを最大限に活用するには。全てカギはバリュー・ネットワークにある!
ISBN13桁 4-478-37351-5

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。