酒井 光雄/著 -- ダイヤモンド社 -- 2000.9 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100248510

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/SA29/ 113172241 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 価値最大化のマーケティング
副書名 脱コモディティを実現する10の領域
叢書名 戦略ブレーンBOOKS
著者 酒井 光雄 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2000.9
ページ数 200p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 「見えざる価値」をどうデザインするか? いち早く時代と顧客が求める価値を探り、価格ではなく独自の「価値」で競える企業になるためのヒントと方策を提示する。
ISBN13桁 4-478-37307-8

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。