ジェイ・カリー/著 -- 東洋経済新報社 -- 2001.8 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100281121

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 大和講堂 /675/C96/ 113331755 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル カスタマー・マーケティング・メソッド
副書名 カスタマー・ピラミッドでCRMを実践する
著者 ジェイ・カリー /著, アダム・カリー /著, 藤枝 純教 /監訳, 匠 英一 /訳, 西川 洋子 /訳  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2001.8
ページ数 292p
大きさ 22cm
一般件名 顧客管理
NDC分類 675 / 675
内容紹介 「80対20の法則」を基にカスタマー・ピラミッドを作成し、収益を生みやすい企業体質をつくるための最新手法を解説。CRM、カスタマー・マーケティングとは何か、導入方法、ネット利用の顧客関係の向上をも解説する。
ISBN13桁 4-492-55431-9

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。