ゲーリー・E.ホーキンス/著 -- 商業界 -- 2000.12 -- 673.7 /673.7


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100285638

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 大和講堂 /673.7/H45/ 113216980 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 顧客識別小売業
副書名 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル
著者 ゲーリー・E.ホーキンス /著, 三菱商事(株)コンシューマー事業本部マーケティング事業室 /監訳  
出版者 商業界
出版年 2000.12
ページ数 218p
大きさ 22cm
一般件名 小売商 , マーケティング
NDC分類 673.7 / 673.7
内容紹介 フリークエント・ショッパー・プログラム(FSP)を通じて集められた顧客データの活用で、小売業は顧客識別小売業へと発展する。FSP実践の基礎や、顧客識別小売手法をわかりやすく解説。
ISBN13桁 4-7855-0197-9

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。