米谷 雅之/著 -- 千倉書房 -- 2001.2 -- 675.3 /675.3


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100299652

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 大和講堂 /675.3/KO63/ 510015910 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 現代製品戦略論
副書名 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開
著者 米谷 雅之 /著  
出版者 千倉書房
出版年 2001.2
ページ数 268,13,12p
大きさ 22cm
一般件名 製品計画
NDC分類 675.3 / 675.3
内容紹介 現代マーケティングの製品戦略、すなわち製品の形成をめぐる企業の戦略的活動について、現代製品戦略がその形成と展開の過程でもつ対抗的、動態的な性格を析出し、それを通して現代マーケティングのダイナミズムを説明する。
ISBN13桁 4-8051-0791-X

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。