ドン・E・シュルツ/[ほか]共著 -- 電通 -- 1994.1 -- 674 /674


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100329602

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /674/KO44/ 111980983 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風
副書名 統合型マーケティングコミュニケーションの理論
著者 ドン・E・シュルツ /[ほか]共著, 有賀 勝 /訳  
出版者 電通
出版年 1994.1
ページ数 269p
大きさ 21cm
一般件名 広告
NDC分類 674 / 674
内容紹介 IMCは広告主、メディア、広告代理店にとって、もはや選択肢ではなく、現在進行形の地殻変動である。今後の広告のあり方を問う新コンセプトIMCを、日本的視点を加えて電通から初めて紹介する。
ISBN13桁 4-88553-062-8

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。