米田 清紀/著 -- 日本経済新聞社 -- 1996.8 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100446890

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 大和新2 /675/Y83/ 112430475 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 実践エリア・マーケティング
副書名 地域価値最大化への戦略
著者 米田 清紀 /著  
出版者 日本経済新聞社
出版年 1996.8
ページ数 297p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 「マス・マーケティング」から「個のマーケティング」へ。これからの企業はエリア・マーケティングで狙うべき地域と客を明確化、的確な製品・販売戦略を展開せねばならない。実践的なマーケティング論。
ISBN13桁 4-532-14494-9

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。