エイドリアン・J.スライウォツキー/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.11 -- 336.57 /336.57


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100461518

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 二庫 /336.5/SL/ 113385181 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル デジタル・ビジネスデザイン戦略
副書名 最強の「バリュー・プロポジション」実現のために
著者 エイドリアン・J.スライウォツキー /著, デイビッド・J.モリソン /著, 成毛 真 /監訳, 佐藤 徳之 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.11
ページ数 327p
大きさ 20cm
一般件名 経営管理-データ処理 , 電子商取引
NDC分類 336.57 / 336.57
内容紹介 企業再生のカギを握る「真のデジタル化」。それはデジタル技術を用いて、顧客や社員に新たな価値を提供し、戦略的差別化の真の目標である「ユニークネス」を追求することである。本当のデジタル・ビジネスを論じた初めての書。
ISBN13桁 4-478-37372-8

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。