ジェフリー・ムーア/著 -- 翔泳社 -- 2002.1 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100473530

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/MO39/ 113414965 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル キャズム
副書名 ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
著者 ジェフリー・ムーア /著, 川又 政治 /訳  
出版者 翔泳社
出版年 2002.1
ページ数 355p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング , 技術開発
NDC分類 675 / 675
内容紹介 なぜプレイステーションが売れ、ドリームキャストが消えたのか? マイクロソフトが勝ち、アップルが負けたのか? すべての答えは「キャズム」にあった! 初版刊行から10年間売れ続ける米国ハイテク業界のバイブルの翻訳。
ISBN13桁 4-7981-0152-4

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。