関根 健夫/著 -- 大和出版 -- 2003.2 -- 336.49 /336.49


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100557740

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 二庫 /336.4/SE36/ 113602478 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル <臨機応変>電話のマナー完璧マニュアル
副書名 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで
著者 関根 健夫 /著  
出版者 大和出版
出版年 2003.2
ページ数 189p
大きさ 19cm
一般件名 ビジネスマナー , 電話 , 話しかた
NDC分類 336.49 / 336.49
内容紹介 1本の電話にどのように応対するかによって、個人の能力や組織の姿勢がみえてきます。状況に応じた電話対応の仕方がひと目でわかるように、実践で役立つ会話の具体例とその解説、言いまわしをまとめたフレーズを収録。
ISBN13桁 4-8047-1639-4

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。