カール・アルブレヒト/著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.4 -- 673 /673


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100570990

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /673/A41/ 113655567 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル サービス・マネジメント
著者 カール・アルブレヒト /著, ロン・ゼンケ /著, 和田 正春 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2003.4
ページ数 416p
大きさ 20cm
一般件名 サービス
NDC分類 673 / 673
内容紹介 サービスで復活したアメリカ企業のバイブル! 顧客接点の管理を戦略と組織に統合、マネジメントの要諦を網羅。全米で50万部を超えたベストセラー、88年HBJ出版局刊「サービス・マネジメント革命」を大幅リニューアル。
ISBN13桁 4-478-37412-0

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。