若林 靖永/著 -- 同文舘出版 -- 2003.9 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100595354

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 大和講堂 /675/W17/ 113734446 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 顧客志向のマス・マーケティング
著者 若林 靖永 /著  
出版者 同文舘出版
出版年 2003.9
ページ数 298p
大きさ 23cm
一般件名 マーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 マーケティングという企業行動を「顧客志向」という角度から改めて歴史的かつ具体的に把握しなおす。マーケティングの定義と顧客志向、マーケティング・コンセプトの成立、顧客志向の現代的諸類型の3部構成。
ISBN13桁 4-495-63961-7

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。