今野 勤/著 -- 日科技連出版社 -- 2003.10 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100605234

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/KO75/ 113733810 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 成功事例に学ぶCRM実践手法
副書名 エクセルを使って簡単に活用できる
著者 今野 勤 /著, 伊藤 文隆 /著, 加藤 二朗 /著  
出版者 日科技連出版社
出版年 2003.10
ページ数 190p
大きさ 26cm
一般件名 顧客管理
NDC分類 675 / 675
内容紹介 流通業界を中心に広がるCRMを分かりやすく紹介。システムの導入から構築・運用までを示した7社の成功事例と7つの実践手法を丁寧に解説する。顧客満足向上をCRMによって実現し、売上げを向上させる手法を伝授。
ISBN13桁 4-8171-9121-X

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。