小林 保彦/編著 -- 日経広告研究所 -- 2004.5 -- 674 /674


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100643001

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 大和新2 /674/KO12/ 113856363 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル アカウントプランニング思考
著者 小林 保彦 /編著  
出版者 日経広告研究所
出版年 2004.5
ページ数 293p
大きさ 22cm
一般件名 広告
NDC分類 674 / 674
内容紹介 広告会社が消費者の視点から企画・制作・営業・媒体機能を統合し、消費者と広告主との間の「満足価値接点」を発見することで広告活動のあるべき姿を指し示す、アカウントプランニングの思考と実際を解き明かす。
ISBN13桁 4-532-64057-1

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。