ジェームス・L.ヘスケット/著 -- 日本経済新聞社 -- 2004.12 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100708851

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/H53/ 113948897 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル バリュー・プロフィット・チェーン
副書名 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる
著者 ジェームス・L.ヘスケット /著, W.アール・サッサー /著, レオナード・A.シュレシンジャー /著, 山本 昭二 /訳, 小野 譲司 /訳  
出版者 日本経済新聞社
出版年 2004.12
ページ数 463p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 経営者の仕事は、戦略と価値観や文化を結びつけること。GE、ウォルマート、IBM、サウスウエスト航空などの、その強さを支える究極の仕組みを明らかにする。
ISBN13桁 4-532-31170-5

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。