岩倉 信弥/著 -- 日本経済新聞社 -- 2005.4 -- 537.1 /537.1


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100733136

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫2層 /537.1/I93/ 114003973 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ホンダのデザイン戦略経営
副書名 ブランドの破壊的創造と進化
著者 岩倉 信弥 /著, 岩谷 昌樹 /著, 長沢 伸也 /著  
出版者 日本経済新聞社
出版年 2005.4
ページ数 309p
大きさ 20cm
一般件名 自動車 , デザイン(工業) , 本田技研工業
NDC分類 537.1 / 537.1
内容紹介 ホンダの強さの秘密は、経営トップから従業員一人ひとりまで、全員がデザイナーであるとの意識を持っていること。同社のデザイン戦略をリードしてきた岩倉信弥の体験をもとに、デザインが企業に与えるダイナミズムを解説する。
ISBN13桁 4-532-31216-7

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。