池上 孝一/著 -- ファーストプレス -- 2005.10 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100755511

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 大和新2 /675/I33/ 114048564 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 顧客理解の技術
副書名 変化を先取りし、価値を創造する
著者 池上 孝一 /著, 鈴木 敏彰 /著  
出版者 ファーストプレス
出版年 2005.10
ページ数 213p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング , 販売管理
NDC分類 675 / 675
内容紹介 「顧客変化、背景理由、顧客価値、顧客行動、顧客情報」5つの顧客理解の技術で、大きな変化を先取りし、顧客の考える価値を深堀する。「人口減少社会」を勝ち抜くためのヒント満載。
ISBN13桁 4-903241-02-5

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。