日経広告研究所/編 -- 日経広告研究所 -- 2006.2 -- 674 /674


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100785091

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 大和講堂 /674/KO95/ 114121130 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 広告に携わる人の総合講座 平成18年版
副書名 広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー
著者 日経広告研究所 /編  
出版者 日経広告研究所
出版年 2006.2
ページ数 11,321p
大きさ 21cm
一般件名 広告
NDC分類 674 / 674
内容紹介 日経広告研究所が平成17年6~7月に開催した「広告の理論と実際の総合講座」全21講を単行本化。アカデミズムと実務界双方の第一線に立つ方々が勢ぞろいした、内容充実の概説書。
ISBN13桁 4-532-64065-2

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。