クロード・C.ホプキンス/著 -- 翔泳社 -- 2006.11 -- 674 /674


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100830655

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /674/H86/ 114188154 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 広告マーケティング21の原則
著者 クロード・C.ホプキンス /著, 臼井 茂之 /監修, 小片 啓輔 /監修, 伊東 奈美子 /訳  
出版者 翔泳社
出版年 2006.11
ページ数 4,137p
大きさ 19cm
一般件名 広告
NDC分類 674 / 674
内容紹介 テストマーケティング、クーポン、コピーリサーチといった広告手法を編み出したパイオニアであるホプキンスが、世界で初めて広告ビジネスについてまとめたテキスト。80年間読みつがれてきた広告マーケティングのバイブル。
ISBN13桁 4-7981-1216-X

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。