新津 重幸/著 -- 白桃書房 -- 1991.4 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1100968421

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 大和講堂 /675/N72/ 111378188 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル '90マーケティング・インテリジェンス
著者 新津 重幸 /著  
出版者 白桃書房
出版年 1991.4
ページ数 266p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 1.技術革新とマーケティング 2.生活構造変革とターゲット論の革新 3.90年代企業のマーケティング活動 1.90年代商品戦略システム 2.90年代業態変革と流通戦略 3.戦略的マネジメントとコミュニケーション戦略 ほか1章
ISBN13桁 4-561-65059-8

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。