永田 雅乙/著 -- 明日香出版社 -- 2007.5 -- 673 /673


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101012328

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /673/N23/ 114301716 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル あたりまえだけどなかなかできないサービスのルール
著者 永田 雅乙 /著  
出版者 明日香出版社
出版年 2007.5
ページ数 215p
大きさ 19cm
一般件名 サービス
NDC分類 673 / 673
内容紹介 お客さまを喜ばせてあげたい、その気持ちを育てることが大事。サービスのプロはちょっとした気くばりをおろそかにしない。「お客様にサービスするのが楽しくなる」「お店の雰囲気が明るくなる」を実現させるための一冊。
ISBN 978-4-7569-1068-4

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。