山崎 一/著 -- すばる舎リンケージ -- 2007.7 -- 673.3 /673.3


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所蔵

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /673.3/Y48/ 114271174 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル プロがこっそり教える完全「クレーム対応」の技術
著者 山崎 一 /著  
出版者 すばる舎リンケージ
出版年 2007.7
ページ数 221p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類 673.3 / 673.3
内容紹介 クレームなんて、もううんざり! クレームの少ない会社(店)にしたい! 最初のひとことから、メールのクレーム、マニュアルづくりまで、お客様の「苦情」が「満足」に変わる、実践的かつ魔法のクレーム対応術を紹介。
ISBN 978-4-88399-643-8

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