川島 蓉子/著 -- アスペクト -- 2007.8 -- 576.7 /576.7


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101030454

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫2層 /576.7/KA97/ 114255490 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 資生堂ブランド
副書名 「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!
著者 川島 蓉子 /著  
出版者 アスペクト
出版年 2007.8
ページ数 247p
大きさ 20cm
一般件名 資生堂
NDC分類 576.7 / 576.7
内容紹介 「資生堂ブランド」は、なぜ強いのか? 新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか? 経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通し、「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」を探る。
ISBN 978-4-7572-1395-1

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。