東 英弥/著 -- 早稲田大学出版部 -- 2007.8 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101040443

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 大和新2 /675/A99/ 114352156 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 統合型ブランドコミュニケーション
副書名 マーケティングコミュニケーションの新展開
著者 東 英弥 /著  
出版者 早稲田大学出版部
出版年 2007.8
ページ数 10,476p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 選ばれるブランドをつくるにはどうすればよいのか。製品開発から価格設定、広告、販売促進、流通まで、すべてのマーケティング要素を統合したブランドコミュニケーションを提唱。
ISBN 978-4-657-07614-4

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。