嶋口 充輝/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.1 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101080885

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/SH37/ 114831738 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティング優良企業の条件
副書名 創造的適応への挑戦
著者 嶋口 充輝 /著, 石井 淳蔵 /著, 黒岩 健一郎 /著, 水越 康介 /著  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2008.1
ページ数 283p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング , 企業-日本
NDC分類 675 / 675
内容紹介 厳密な市場調査の仕組みを持つ花王、お客さまセンターを活かし市場情報を把握する資生堂など、マーケティング優良企業9社の市場情報の活用と展開の仕組みを徹底解剖! 市場志向の組織と戦略を事例から考える。
ISBN 978-4-532-31379-1

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。