デイブ・アンダーソン/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2008.7 -- 673.3 /673.3


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101125546

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /673.3/A46/ 114733124 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ウザい客に買わせる技術
副書名 これで売上げは倍増!
著者 デイブ・アンダーソン /著, 斉藤 裕一 /訳  
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年 2008.7
ページ数 243p
大きさ 19cm
一般件名 販売
NDC分類 673.3 / 673.3
内容紹介 競合商品を持ち出す客や値段に文句をつける客、店員を見下す客…。そんな“イヤな”客相手のセールスの苦労を減らし、自分の実入りを増やす方法を紹介。アメリカのトップ・セールスマンが教える最高のノウハウ。
ISBN 978-4-484-08102-1

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。