邊見 敏江/著 -- ダイヤモンド社 -- 2008.11 -- 673.868 /673.868


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101169324

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /673.8/H52/ 114627037 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル イトーヨーカ堂顧客満足の設計図
副書名 仮説・検証にもとづく売り場づくり
著者 邊見 敏江 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2008.11
ページ数 271p
大きさ 20cm
一般件名 イトーヨーカ堂
NDC分類 673.868 / 673.868
内容紹介 創業以来、顧客満足と従業員満足を常に追い求めてきたイトーヨーカ堂。その業務改革の取り組みと本質を、豊富な事例から実証的に示し、イトーヨーカ堂の経営を理論的に検証する。
ISBN 978-4-478-00753-2

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。