山田 まさる/著 -- ダイヤモンド社 -- 2009.7 -- 674 /674


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101233703

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/Y19/ 114537889 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 脱広告・超PR
副書名 広告を信じなくなった消費者を動かす「連鎖型」IMC
著者 山田 まさる /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2009.7
ページ数 238p
大きさ 19cm
一般件名 PR
NDC分類 674 / 674
内容紹介 広告が効かないいまの時代にいかに消費者を動かすか。そのカギは情報が波及する仕組みをつくる「連鎖型IMC」である。洞察・説得・拡声・連鎖の4つのステップで動かない消費者を動かす、新しい実践PRマーケティング。
ISBN 978-4-478-00869-0

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。