魚谷 雅彦/著 -- ダイヤモンド社 -- 2009.8 -- 588.4 /588.4


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101243265

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫2層 /588.4/U79/ 114524838 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル こころを動かすマーケティング
副書名 コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる
著者 魚谷 雅彦 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2009.8
ページ数 238p
大きさ 19cm
一般件名 日本コカ・コーラ
NDC分類 588.4 / 588.4
内容紹介 120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由とは-。「ジョージア」「爽健美茶」「紅茶花伝」などを成功させた“Mr.コカ・コーラ”が明かす、人のこころを動かすマーケティングの極意。
ISBN 978-4-478-00868-3

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。