ケン・ブランチャード/著 -- ダイヤモンド社 -- 2010.3 -- 673.97 /673.97


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101298626

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /673.9/B54/ 114437171 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル カスタマー・マニア!
副書名 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略
著者 ケン・ブランチャード /著, ジム・バラード /著, フレッド・フィンチ /著, 村田 綾子 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2010.3
ページ数 7,254p
大きさ 19cm
一般件名 ヤム・ブランズ社
NDC分類 673.97 / 673.97
内容紹介 世界最大のレストランチェーン、ヤム・ブランズはいかにして甦ったのか? 巨大企業を再生させたCEOデイヴィッド・ノヴァクをはじめ、トップから現場の最前線までを取材、検証する。
ISBN 978-4-478-00434-0

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。