婁 小波/編著 -- 北斗書房 -- 2010.6 -- 661.4 /661.4


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101336536

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /661.4/L92/ 114425879 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 水産物ブランド化戦略の理論と実践
副書名 地域資源を価値創造するマーケティング
著者 婁 小波 /編著, 波積 真理 /編著, 日高 健 /編著  
出版者 北斗書房
出版年 2010.6
ページ数 334p
大きさ 21cm
一般件名 水産物 , ブランディング
NDC分類 661.4 / 661.4
内容紹介 水産物ブランド化戦略を推進する上でどのような戦略的な枠組みが有効なのか。「一本立ち歯舞さんま」「銚子つりきんめ」など、個性豊かな実践事例の分析を通して、水産物ブランド化戦略のヒントを提供する。
ISBN 978-4-89290-021-1

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。