土屋 浩二/著 -- 合同フォレスト -- 2011.3 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101405611

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/TS32/ 114927825 交付金 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 守備マーケティング入門
副書名 これからは、「攻めるマーケティング」ではなく「守るマーケティング」
著者 土屋 浩二 /著  
出版者 合同フォレスト
出版年 2011.3
ページ数 217p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 新規顧客重視から「顧客維持」へ。サッカー同様、マーケティングも“守備”から入る時代に突入した。大手企業から依頼の絶えないマーケティングコンサルタントが、「顧客行動のすべてを可視化する方法」を公開する。
ISBN 978-4-7726-6007-5

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。