青木 幸弘/編著 -- ミネルヴァ書房 -- 2011.4 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101417707

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/A53/ 114941503 交付金 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 価値共創時代のブランド戦略
副書名 脱コモディティ化への挑戦
著者 青木 幸弘 /編著  
出版者 ミネルヴァ書房
出版年 2011.4
ページ数 6,323p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 コモディティ化が進む市場にあって、企業はいかにしてブランド価値を創造し、獲得・維持していくか。「価値」と「関係性」という2つのキーワードを主軸に、2000年代に展開された新たなブランド論の流れを体系的に紹介。
ISBN 978-4-623-05973-7

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。