山川 悟/著 -- 同文舘出版 -- 2011.9 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101453360

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/KO78/ 115009284 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル コンテンツがブランドを創る
副書名 文化のコミュニケーションが生む可能性
著者 山川 悟 /著, 新井 範子 /著  
出版者 同文舘出版
出版年 2011.9
ページ数 10,233p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング , コンテンツビジネス
NDC分類 675 / 675
内容紹介 映画・ドラマ・音楽・アニメなどのコンテンツを、マーケティング・コミュニケーションにどう生かすか。キャラクター活用型、映像・画像活用型など諸類型ごとのコンテンツ活用法を紹介するほか、その効果仮説についても考察。
ISBN 978-4-495-64451-2

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。