内藤 耕/著 -- 東洋経済新報社 -- 2011.12 -- 673.9 /673.9


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101482857

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /673.9/N29/ 115057325 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 「売れない時代」の新・集客戦略
副書名 コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング
著者 内藤 耕 /著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2011.12
ページ数 278p
大きさ 22cm
一般件名 サービス業 , マーケティング
NDC分類 673.9 / 673.9
内容紹介 リピート客を増やすだけでは生き残れない! コスト削減とサービス向上を両立させる商売の仕組みを解説する。小売、外食、旅館・ホテルなど、全国チェーンから地域密着企業まで22社の実践例を収録。
ISBN 978-4-492-55701-3

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。