青木 幸弘/著 -- 有斐閣 -- 2012.5 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101525730

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/A53/ 115122061 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 消費者行動論
副書名 マーケティングとブランド構築への応用
叢書名 有斐閣アルマ
著者 青木 幸弘 /著, 新倉 貴士 /著, 佐々木 壮太郎 /著, 松下 光司 /著  
出版者 有斐閣
出版年 2012.5
ページ数 14,378p
大きさ 19cm
一般件名 消費者
NDC分類 675 / 675
内容紹介 消費者情報処理アプローチを軸に、様々な段階での消費者の選択に着目しながら、多様な消費者行動を整理するための基本理論を解説。また、消費者行動論を、マーケティング戦略やブランド戦略に活かすための枠組みも提示する。
ISBN 978-4-641-12463-9

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。