鈴木 和雄/著 -- 御茶の水書房 -- 2012.6 -- 673.3 /673.3


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101538279

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /673.3/SU96/ 115121386 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 接客サービスの労働過程論
著者 鈴木 和雄 /著  
出版者 御茶の水書房
出版年 2012.6
ページ数 7,415p
大きさ 23cm
一般件名 接客
NDC分類 673.3 / 673.3
内容紹介 サービス産業において中心的労働過程を構成する接客労働過程に焦点をあて、接客サービス労働過程を3極関係・感情労働・労働移転の3つの問題にそくして考察。それらの問題が今後どの方面に展開されうるかを展望する。
ISBN 978-4-275-00967-8

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。