田中 義樹/著 -- 日本実業出版社 -- 2012.12 -- 673.3 /673.3


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県立(本館) 公開閲覧 /673.3/TA84/ 115208530 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本
著者 田中 義樹 /著  
出版者 日本実業出版社
出版年 2012.12
ページ数 173p
大きさ 21cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類 673.3 / 673.3
内容紹介 クレーム対応はむずかしくも、こわくもありません! クレームにおけるお客様のマイナス感情を解消し、さらに一歩進んで、逆に会社やサービスに対して好感を持ってもらえるような話し方、対応法を紹介する。
ISBN 978-4-534-05017-5

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