Sue Fostaty Young/原著 -- 東信堂 -- 2013.5 -- 372.51 /372.51


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101641867

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 二庫 /372.5/F41/ 115237885 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 「主体的学び」につなげる評価と学習方法
副書名 カナダで実践されるICEモデル
叢書名 主体的学びシリーズ
著者 Sue Fostaty Young /原著, Robert J.Wilson /原著, 土持 ゲーリー法一 /監訳, 小野 恵子 /訳  
出版者 東信堂
出版年 2013.5
ページ数 12,108p
大きさ 21cm
一般件名 学習指導 , カナダ-教育
NDC分類 372.51 / 372.51
内容紹介 「浅い学び」から「深い学び」へ-。学校で教える基礎知識の間のつながりを適切な質問と指導を通して理解させ、さらに自らの体験を結びつけた知の応用へと発展させる「ICEモデル」の指導・実例集。
ISBN 978-4-7989-0175-6

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。