田邊 学司/著 -- ダイヤモンド社 -- 2013.7 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101658196

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/TA83/ 115263691 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか?
副書名 ニューロマーケティングで変わる5つの常識
著者 田邊 学司 /著, 小野寺 健司 /編著, 三浦 俊彦 /監修, 萩原 一平 /監修  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2013.7
ページ数 18,227p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング ,
NDC分類 675 / 675
内容紹介 いま注目される最新マーケティング、ニューロマーケティングの魅惑と魑魅魍魎の世界への招待。脳科学という科学技術によって、顧客の「深層」に迫るマーケティングの可能性を様々な視点から俯瞰する。
ISBN 978-4-478-02219-1

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。