池内 慈朗/著 -- 東信堂 -- 2014.2 -- 371.4 /371.4


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101714526

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 二庫 /371.4/I35/ 115392375 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ハーバード・プロジェクト・ゼロの芸術認知理論とその実践
副書名 内なる知性とクリエティビティを育むハワード・ガードナーの教育戦略
著者 池内 慈朗 /著  
出版者 東信堂
出版年 2014.2
ページ数 10,490p
大きさ 22cm
一般件名 発達心理学 , 創造性 , 芸術教育
NDC分類 371.4 / 371.4
内容紹介 子どもの創造性、多様な知能をより良く育む方法とは? ハワード・ガードナーやハーバード・プロジェクト・ゼロの諸理論を細部にわたって明確化し、認知心理学と教育の新たな結びつき、芸術教育との繫がりを示す。
ISBN 978-4-7989-1217-2

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。