デービッド・アーカー/著 -- ダイヤモンド社 -- 2014.9 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101774036

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/A11/ 115413221 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド論
副書名 無形の差別化をつくる20の基本原則
著者 デービッド・アーカー /著, 阿久津 聡 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2014.9
ページ数 18,326p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 ブランド論確立の立役者、デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約。ブランド・マネジメントの基礎、ブランド・ビジョン、ブランド・レレバンスなどについて、20の基本原則にまとめて解説する。
ISBN 978-4-478-02759-2

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。