梅津 順江/著 -- 日本実業出版社 -- 2015.6 -- 675.2 /675.2


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101839292

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /675/U74/ 115461089 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 心理マーケティングの基本
副書名 この1冊ですべてわかる
著者 梅津 順江 /著  
出版者 日本実業出版社
出版年 2015.6
ページ数 297p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング リサーチ , 消費者
NDC分類 675.2 / 675.2
内容紹介 心理マーケティングの必須知識を凝縮。「みる」「きく」「感じる」という3つの視点で生活者の深層心理に迫り、質的情報をマーケティング活動にどのように役立てていくかを実践的に解説する。
ISBN 978-4-534-05285-8

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。