天沢 らせん/著 -- 工学社 -- 2015.11 -- 798.5 /798.507


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101883811

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /798.5/A43/ 115593451 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル Godot Engineではじめるゲーム制作
副書名 オープンソースのゲームエンジン
叢書名 I O BOOKS
著者 天沢 らせん /著  
出版者 工学社
出版年 2015.11
ページ数 207p
大きさ 21cm
一般件名 ゲームソフト , プログラミング(コンピュータ)
NDC分類 798.5 / 798.507
内容紹介 オープンソースのゲームエンジン「Godot Engine」を使ってゼロからゲームを作る方法を紹介。2Dと3Dのゲームを作りながら知識を身につける。サンプルファイルのダウンロードサービス付き。
ISBN 978-4-7775-1922-4

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。