ラッセル・ベルク/著 -- 碩学舎 -- 2016.6 -- 675.2 /675.2


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101943019

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675.2/B99/ 115659716 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ
叢書名 SGビジネス双書
著者 ラッセル・ベルク /著, アイリーン・フィッシャー /著, ロバート・V.コジネッツ /著, 松井 剛 /訳  
出版者 碩学舎
出版年 2016.6
ページ数 11,365p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング リサーチ
NDC分類 675.2 / 675.2
内容紹介 消費者を理解するために有用な定性調査の第一人者が、定性データの収集から分析、プレゼンテーションに至るまでの方法論を包括的かつコンパクトにまとめる。研究者と実務家に役立つ定性的マーケティング・リサーチの教科書。
ISBN 978-4-502-17551-0

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。