エリック・デュ・プレシス/著 -- 中央経済社 -- 2016.9 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101958027

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/D93/ 115688582 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランドと脳のパズル
副書名 脳科学をマーケティングにどう活かすか
著者 エリック・デュ・プレシス /著, 澤口 俊之 /監訳, 東方 雅美 /訳  
出版者 中央経済社
出版年 2016.9
ページ数 5,4,293p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング ,
NDC分類 675 / 675
内容紹介 ニューロマーケティングあるいはニューロエコノミクスと呼ばれる分野の入門書。「消費者の脳」をテーマに、なぜ意思決定をするのか、脳の中では何が起こっているか、人はなぜブランドを買うかなどを詳述する。
ISBN 978-4-502-17971-6

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。