高橋 透/著 -- 中央経済社 -- 2016.10 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101963990

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/TA33/ 115691644 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 技術マーケティング戦略
副書名 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル
著者 高橋 透 /著  
出版者 中央経済社
出版年 2016.10
ページ数 3,6,241p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング , 技術開発
NDC分類 675 / 675
内容紹介 日本の製造業が世界のリーダーシップを取れない原因は、技術マーケティング力の弱さにある。技術を顧客の価値につなげ、価値を生み出す仕組みを創る戦略を、4フェーズ、11ステップで丁寧に解説する。
ISBN 978-4-502-19921-9

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。